2015年11月17日

ガラシャ祭行列写真展開催中!!

こんにちはー(長音記号2)玉ですわーい(嬉しい顔)

11月8日(日) あいにくのお天気ではありましたが
「長岡京ガラシャ祭2015」は無事、皆様の笑顔と共にその幕を閉じることができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

10月31日(土)から始まったガラシャウィークを含めて
今年度のガラシャ祭に携わってくださったたくさんの方々へ、
玉も心からの感謝を申し上げたいと思います揺れるハート

そして、本日よりバンビオ1番館にて今年度の行列写真展を開催しておりますexclamation×2

NEC_0487.jpg

NEC_0488.jpg

・ガラシャ祭行列写真展
・11月17日(火)〜11月27日(金)
・バンビオ1番館1F 市民交流フロア


展示中の写真番号を、その場で申込用紙に記入していただければ
地元写真展よりお受け取りいただくことが可能ですexclamation

長岡中学校の体育館内にて行われた行列参加者によるパフォーマンスや
行列紹介の様子がご覧になれますので、皆さま一度足を運んでくださると嬉しいですグッド(上向き矢印)

玉も出たかったなぁ…ふらふら
posted by お玉ちゃん at 17:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: