2012年05月01日

第40回亀岡光秀まつりに参加します♪

みなさん、こんにちは。

玉です

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか??

どこに行っても人が多いし・・・でも、せっかくの休みだから出かけたいという方

5月3日(木・祝)に亀岡市で開催予定の亀岡光秀まつり に出かけてみませんか[E:sign02]

亀岡光秀まつりは、明智光秀公の遺徳を偲び、市民あげて顕彰する亀岡市内最大規模の春

まつりです

当日は、南郷公園を中心に武者行列が行われるほか、会場内ではいろいろなステージイベン

トや特産品販売ブース、飲食ブースが出店するそう

玉も明智かめまるくんたちと一緒に武者行列に参加する予定です

29日(日)に長岡天満宮で開催された「たけのこフェスタ」にはかめまるくんが来てくれたので、

今度は玉が亀岡市に行く番

Dsc00402

当日の天気は、雨模様のようですが、お天気になるよう玉は祈っています

posted by お玉ちゃん at 18:39| Comment(2) | お玉ちゃん
この記事へのコメント
はじめまして。

お玉ちゃんと、亀岡の光秀公のお祭りで会えると聞き、群馬から来ました。

雨が止んでよかったですね。

お祭りの前に勝龍寺城跡に寄ったのですが、いいお城ですね。

亀岡でお玉ちゃんとお会いしたのですが、、、
写真で見る以上に、すごく美しく、かわいいですね。
とっても優しい感じで、、、
お玉ちゃんと撮っていただいた写真、大切にしたいと思っております。
Posted by ちばっち at 2012年05月03日 12:48
ちょっと、生意気でしょう。 先輩を呼び捨てするって、人として常識はずれなのでは?
Posted by 指原莉乃 画像 at 2013年06月13日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: