2013年06月04日

今日はお散歩へ♪

こんにちは 玉ですわーい(嬉しい顔)

梅雨入りしたのに、さっそく梅雨の中休み晴れ
今日も暑いですね〜。
新緑のきれいなこの季節。
せっかくのお天気なのにもったいない!ということで玉はお散歩に行ってきましたるんるん

今日お散歩した場所は長岡京市内にある”光明寺”。
秋のシーズンに紅葉がとても有名な場所ですかわいい
ポスターにもよく使われたりするお寺なんですメモ
紅葉は秋でしょ?と思っていましたが、新緑のもみじもとても素敵ぴかぴか(新しい)


P1050060.JPG

玉の持っている赤い傘がこの景色になじみますよねー黒ハート
今日は陽射しが強かったので傘をお借りしました。
だって、玉…ですからぴかぴか(新しい)
日焼けしたらいけないですしねるんるん

次に訪れたのは”勝竜寺城公園”家
玉の本拠地ですね黒ハート

P1050084.JPG

今年のガラシャ祭は11月10日(日)が行列巡行・楽市楽座ですイベント
勝竜寺城公園を眺めながら、今年のガラシャ祭に向けてそろそろ本格始動しようとexclamationと心に決めた玉でした手(グー)

posted by お玉ちゃん at 15:40| Comment(0) | お玉ちゃん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: