2013年06月14日

今週日曜日は京丹後市「丹後あじわいの郷」でお会いしましょう

こんにちは 玉ですわーい(嬉しい顔)
毎日暑い日が続きますねーふらふら
梅雨なのに雨が降らない…水不足を心配し始めている今日この頃です。

今週末16日の日曜日は、京丹後市の丹後あじわいの郷で開催される『祝!丹後建国1300年&細川ガラシャ生誕450年あじわいの郷月例祭』に行ってきます。
玉は最近遠くにお出かけするのがお気に入りるんるん
しかも今回は、4月に開通した”にそと”でより近くなった京都府北部に行けるということですごく楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
長岡京市よりちょっとは涼しいかな??とちょっとだけ期待してたりします目

日曜日の天気予報は晴れ晴れ
まだ予定がないな〜という方はぜひ京丹後市へグッド(上向き矢印)

イベントあじわいの郷月例祭

日時:6月16日(日) 午前10時〜午後3時30分

場所:丹後あじわいの郷


当日は、長岡京市の物産コーナーも出店します。
玉のグッズも販売しますよ黒ハート

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。
→ http://www.ajiwainosato.com/event/event.php#691
ハートお玉青.jpg
posted by お玉ちゃん at 08:40| Comment(1) | お玉ちゃん
この記事へのコメント
あじわいの郷でのイベント行ったよー!

お玉ちゃんとくまモンとのツーショット写真、くまモンにおくったの(^ ^)

Twitterのくまモン公式を見てね!
Posted by 桜 at 2013年06月18日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: